tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salelsovn

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
有名エルメスジャパン…
エルメス スカーフ 12/15 12:14
モンクレールハンドバ…
モンクレール販売 11/11 16:07
最近の記事
彼らは結局否定、経口…
10/19 09:26
特殊な人の群れを抜く…
10/08 09:46
浙江医薬大学刘玉良副…
10/07 10:50
己の抵抗力
10/05 10:09
彼らの例として「
09/28 10:49
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼らは結局否定、経口カルニチンダイエット効果はない

「要約」は一夜にして、「カルニチン」「仙薬を購入してダイエット族」。運動、寝る時にはダイエットをすることができるの宣伝文句に短い時間の内で「カルニチン」で急速にダイエットする製品は市場。しかし今の効果をされている偽物・劣悪商品の取り締り闘士方舟子の疑問。専門家は偽物・劣悪商品の取り締り方舟再び砲撃する!この度、彼は、「カルニチン」のダイエットサプリメント。ここ数か月来、「カルニチン」という本来難しい名詞に(赤、ダイエット者の「ダイエットコツ」。
先日、方舟子ブログと発表した、カルニチンは外国から伝わった保健ペテン。は一夜にして、「カルニチン」「仙薬を購入してダイエット族」。運動、寝る時にはダイエットをすることができるの宣伝文句に短い時間の内で「カルニチン」で急速にダイエットする製品は市場。しかし今の効果をされている偽物・劣悪商品の取り締り闘士方舟子の疑問,エルメス財布コピー。方舟子:カルニチン確実よう脂肪燃焼の作用がないに等しいと経口はこんな作用を果たすことができる,ルイヴィトン バッグ
カルニチンは人体自身に含まれる栄養素に広く存在して食べ物は肉や乳製品などの中には、「脂肪ポーター」の役割を脂肪細胞に運びミトコンドリアに役立つことによって、脂肪の燃焼。今年3月以来、カルニチンもともと使われている言葉が迅速にダイエットする人の群れの中の熱い言葉で、それを推し進め、公衆のは、自称ダイエットする専門家の西木博士。西木博士の湖南衛星テレビ「百科全』という番組の中でお薦めカルニチンダイエットの機能。
西木博士:これかはあなたを助けて脂肪燃焼。もしあなたが食べたカルニチン、1週間後にあなたの手足が発熱、アナタの脂肪を燃焼し、寝る時も含むそれが燃えているので、それらの怠惰な、時間がない運動の人です、これは最も重要な。はダイエットしたいのは怠けたい朱さんたちはこんな広告、ほとんど何の免疫力。カルニチンに繁盛して西木博士によると、それぞれが補充カルニチン。西木博士:あなただけ食べたら食べ食糧、食品、あなたに違いないカルニチン。
つまり現代人、私のすべての欠如と推定されるカルニチン、ただ不足の程度。朱さんは迷わずに買った一つ一つの治療のコース。しかし一つの学期後彼女を放棄しました。朱さん:さらにネットますます発見同類の製品の価格を待たずに、特別な、非常に安いのが高いですから、それはそう信じていた。もし朱さんの前に聞こえる偽物・劣悪商品の取り締り闘士方舟子カルニチンの評価、彼女かもしれないあの何百元お金を無駄にしない。方舟子は、もしは普通の人の患者は、必要がない追加補充カルニチン。
方舟子:人体は自分で合成カルニチン、特定の人だけが、例えば彼は、何らかの遺伝病にかかった、あるいは代謝は問題を出して、この時に彼は体内のカルニチンは不足して、しかし普通の人体の内に事欠かないカルニチンなど必要ない外から補充して。だから可能性を介して経口カルニチン人体の脂肪燃焼何か補助の役割。昨日、西木博士が中国の声を受けて記者の取材の時は、カルニチンダイエットの機能は学術界のコンセンサス:西木博士:カルニチンダイエットする作用は確認しないのではなく、今ダイエットする分野で広く運用は、大きな市場。
学術分野では、主流の観点は確認カルニチンは脂肪の燃焼を助ける。方舟子同意以上の言い方が、強調して1種の保健品の効果はだけではなく理論から派生した臨床試験を必要として。しかし現在、国際公認の臨床試験が証明した経口カルニチンダイエットには作用:方舟子:国際定期刊行物、私は今見つけられるかについて、カルニチンダイエットの臨床試験は一項。2000年の頃は、オーストラリアの科学者の。彼らは結局否定、経口カルニチンダイエット効果はない。
2000オーストラリアメルボルン王家工学院研究員を36名の超過女性ランダムを二つのグループに分けてやってダブルブラインド対照試験。一組の毎日2回経口2グラムカルニチン、もう一組の経口同じ量乳糖プラセボ2組としても、適度な運動(週4毎日散歩30分)。8週間後に発見が2組の体重と脂肪量の変化も無差別、結果証明経口カルニチン無力ダイエット。専門家になるたちから「カルニチン」論争があるかどうかのダイエット効果の今、名目がすこぶる多い、真偽のほどは分かりかねるのカルニチンもう迷わず自分の腹に運ばれて消費者の。
記者は国家食品薬品監督管理局のサイトを見て、今は、2つのブランドのカルニチンカプセルを通過した国の保健食品の審査。専門家を含む西木博士を含む警告:現在の市場の上で消費者のかなりの部分は含まれて添加物の「工業合成カルニチン」。もしこれらの添加を服用した「工業合成カルニチン」の偽物商品が生じ、口、めまい、下痢、不眠、疲労などの副作用。そして前述の朱さんまで服用したので、しばらくの時間をこの怠けたダイエット方法は、毎回カルニチンを飲む後、口、下痢彼女に堪えることができません。

Related articles:
日記 | 投稿者 salelsovn 09:26 | コメント(0) | トラックバック(0)